ホーム   »  PSP物理改造
Category | PSP物理改造

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPフェイス&バックプレート交換

SONY.jpg
PSPフェイス&バックプレート交換の説明です。
スポンサーサイト

PSP3000 フェイス&バックプレート

11.jpg
フェイス&バックプレート買ったよ。
ま、だいぶ前だけどまた今度画像のせます。
22.jpg
ボタン紫だと、やらかっかたので黒にしました。

PSP2000inPSP3000 CFW導入

説明
作業工程を書く前に簡単に説明しますと
PSP3000のボディにPSP2000を付ける
タダそれだけですwww
※作業自体は簡単なんですが色々と面倒なところもあります
卍準備するもの卍
・PSP2000 (1万6000円前後
・PSP3000(ボディ,各ボタン) (2000~3000円
・ドライバー(+,T2)切れば問題ない(上の部分)
・カッター
・ペンチのような挟むもの(出来れば先の細いものが良い)
まず新品のPSP3000のボディ,ボタンを入手してきます。
自分は今回黒のボディを入手しました。(3000を改造した時の余り)
もともと持っていたPSP2000の基板や液晶を入手したPSP3000のフェイスプレートに移植します。
※PSP3000とPSP2000は少し異なる部分があるので、少し加工しなければなりません
10.jpg
基板等をはめてください。
もし浮き上がったり綺麗にはまらない部分があれば、
あたってる所を少しずつ切り取ってください。

加工が終わったら液晶は付けず
先に基板等を全て付けてフェイスプレートを付けてください。
この時フェイスプレート左下(ホームボタン当たり)が少し浮き上がってる場合は
フェイスプレートを外して再度当たってる所を削ります。
しっかり閉まるようになったら液晶を付けてフェイスプレートと取り付けます。

おそらく組み立てるとネジが1個余るはずです。

パンドラバッテリーの作り方

パンドラバッテリーの作り方
必要な物は
・バッテリー
・カッター
・ビニールテープ(最後止めるときに使う)

です。
注意
バッテリーの銀色の塊?見たいなのを切ると爆発するそうです。
注意してください
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク