ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  最新ニュース  »  ゲーム最新ニュース 2012年11月30日

スポンサーサイト


ゲーム最新ニュース 2012年11月30日

news.jpg


サイト更新は停止しました。m(_ _)m

ゲーム最新情報 2012年11月30日のニュース

http://gamegaz.com/2012113010178/

●PS3Crunchフォーラムで、Dean氏がPS3のバックアップマネージャーmultiMAN ver 04.14.01 UPD CEX (20121129)をリリースしたことを伝えていました。アップデートパッケージなので04.14.00がインストールされていることが必要です。ゲームアップデート機能のチェック事項変更やカバーデータ破損時の再ダウンロード機能などが変更点です。


●任天堂が、ニンテンドー3DS『とびだせ どうぶつの森』がバカ売れして品薄ないしは品切れの状態が続いている件について採用したROMカードが大容量のセーブデータを扱うことから通常のROMカードとは異なる仕様の納期の長い半導体を使っているため供給が追いつかないためだと説明していました。根本的な原因はバカ売れしたせいなのは間違いなさそうです。なお、しばらくは今の状況が続く見通しだそうですのでクリスマスには間に合わない可能性があることの予防線を張っている感じです。


●任天堂が、テレビで現在放送中の番組を見ながら番組情報や番組関連情報をWii U GamePadに表示しするサービス「Nintendo TVii」をWii IU発売日である12月8日から開始すると発表していました。


●GBATempで、Actar氏がWiiのHomebrewを公式サイトからwadファイルをNUS(任天堂のアップデートサーバー)から直接ダウンロードしてSDカードに保存することができるWindows用ユーティリティWiiDownloader v2.0をリリースしていました。NET 3.5が必要でしたがNET 2.0が必要、に変わりました。

関連記事
ブログパーツ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク