ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  3DS  »  欧州のゲーム開発会社 「3DSで海賊行為が蔓延したらサポートを中止する予定だ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州のゲーム開発会社 「3DSで海賊行為が蔓延したらサポートを中止する予定だ」

任天堂


サイト更新は停止しました。m(_ _)m

欧州のデベロッパ: 海賊行為が蔓延したら、3DSのサポートを停止する

sam_00001

Mutant MuddsとDementium開発者Renegade Kidは、前世代を悩ませた著作権侵害の横行がコンソールに起きれば、3DSのサポートを中止する予定だという。

様々なオンラインの報道によると、最近の数週間において任天堂のポータブルデバイス上で内部の仕組みのロックを解除し、著作権侵害につながりうるような、非公式のコードの実行に向けた解析が大きく進んでいる模様だ。
Renegade Kidの社長Jools Watsham氏は、最近のブログの記事で彼の懸念を表明している。

「ニンテンドーDSの海賊行為は欧州のDSの小売市場を麻痺させました。Dementium IIが、第一作であるDementium:The Wardと同じくらい多くの人の手に渡ったかどうか、そうだったらどうだったかを知ることは決してないでしょうが」と述べ、著作権侵害の横行によってこの第二作が元の「半分以下」のセールスだったと語った。

「もしも海賊行為が3DSで悪化した場合、新しいゲームをこのプラットフォームに供給するのを停止するほか、私たちに選択の余地はありません。

以下、全文を読む

【ソース:俺的ゲーム速報@刃
ブログパーツ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク