ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ゲーム速報   »    »  Wii Uが売れないよ~~

スポンサーサイト


Wii Uが売れないよ~~

zin.jpg


サイト更新は停止しました。m(_ _)m

20130102 - 365日ほぼ毎日働くゲーム屋店長のブログ - 

picture_00009

こんはんは!今年は一味違うまじさんです。

今年最初の更新です。昨日やれよって感じですがご勘弁を。
さて初売り2日たちましたが、今年は本体の売れ行きが悪いです。WiiUは全然売れていません。
お年玉で買うにはちょっと高いかな~。だってPS3よりも売れてないんですよ!
最後に入った在庫
が重たいです。まさかこんなに売れないとは思いませんでした。

3DS本体も昨年販売数と比べるとやはり落ちています。PSV、PS3はもちろん落ちています。
年明け早々売上悪くて落ち込み気味になっています。

<中略>

今日から通常営業なのでもう少し仕事しま~す。おつかれさまでした~。

以下全文を読む


WiiUが入荷したときのブログ


WiiU入荷・・・でも完売 - 365日ほぼ毎日働くゲーム屋店長のブログ -

picture_00010

WiiU本日入荷しましたが、予約で完売です。今週あと2回小分けで出荷がありますが
こちらも全部予約完売です。この状況はいつまで続くのか、長く続いて欲しいものです。
昨年のPSV、3DSも1,2週でもう普通に店頭に在庫があるなんてことは寂しい限り
ですからね~。

で来週はベーシックセットが出荷がないそうです。プレミアム1本ですが、だからと言って
プレミアムの出荷量が増えるわけでもないようです。単に市場在庫の調整でしょうね~。
ウチはベーシックでも欲しいのに、全体で在庫数を見られるとちょっと困ります。
なのでベーシックでもいいからとにかく欲しいという方は、今週探されてみてはいかがで
しょうか。来週はベーシックも全く無い状態です。



【ソース:俺的ゲーム速報@刃
関連記事
ブログパーツ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク