ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース  »  日本の福袋を外国人が買ってみた!! 【海外の反応】

スポンサーサイト


日本の福袋を外国人が買ってみた!! 【海外の反応】

neta-news.jpg


サイト更新は停止しました。m(_ _)m





このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・これはすごくいいアイデアだわ!
カナダのお店でもこういうのやればいいのに。



アメリカ
・ショッピング出来てうらやましいわ~。
アメリカでは、新年のお店は全部閉まってるのよね。(-_-)



アメリカ
日本人は、本当に頭のいいアイデアを思いつくなあ!!



アメリカ
・楽しそう!
アメリカでも、こんな福袋を売って欲しいわ。



アメリカ
・アハハハハ。福袋を開けている人を見てるのも、楽しいね。



オーストラリア
・オーマイガッ!今すぐ日本のアップルストアに行かなくちゃ!!



メキシコ
・いらない物は、ネットで売ればいいんじゃない?



イギリス
・こっちでもこういう袋売ってるよ。ただ新年にはやってないけどね。



アメリカ
あの紫のシャツは、ママにプレゼントしたら?(笑



カナダ
・俺だったら、あのヴィレッジヴァンガードのハンドブラスターで何時間でも遊べるだろうけどね!(笑



アメリカ
・あの紫のシャツは、最初安っぽいかな~って思ったけど、ミカエラが着ると結構悪くない感じがするわ。



アメリカ
・超お買い得か、お金の無駄遣いか・・・、何かラスベガスのギャンブルに似てるね。



アメリカ
・あのデッカイテーブルクロス(?)ウケたわ~!
多分あれを入れた人は、今頃ほくそ笑んでいるに違いない。



アメリカ
・何でVanity faceの福袋には、黒い服しか入ってないのかな?



カナダ
・私もsuperloversの福袋を、オンラインで買ってみよっと!



アメリカ
・ハワイでは日本の文化が根付いているから、どのお店でも同じような福袋を売ってるよ。



カナダ
これは、楽しそう!
来年こそは日本に行って、新年にコレを買おう!!!




【ソース:海外の反応プリーズ
関連記事
ブログパーツ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク