ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

スポンサーサイト


6776a2d3.jpg
海外の掲示板にて、

「ドアノブにクリスマスにもらったスカーフを掛けたら、何かに似ている様な気がしたので、ちょっと手を加えてみた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


サイト更新は停止しました。m(_ _)m



あっ、カオナシ!!Σ(=゚0゚=;)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/15xph8/i_stuck_the_scarf_i_got_for_christmas_on_my_door/


この画像に対する海外の反応です。


・よくこんな事考え付いたね!



ア~・・・ア~・・・。



・これは超おっかない!(笑



・もう二度とドアは、開けられないな・・・。



つまり君は・・・・、カオナシの顔を描いたのか!?



・私が前に撮った防犯タグに似てるわね。
・・・・そもそも何でこんな物を、写真に撮ったんだっけ?




・色々な思い出が、よみがえってくるな~。



・俺はアニメファンじゃ無いけど、千と千尋の神隠しは大好きだ。
周りの友達にも勧めてるぐらいさ。



・私の友達もカオナシのコスプレをハロウィーンにしてたわ。
彼の周りには人だかりが出来て、大人気だったわよ。



・俺は子供の頃、カオナシのおかげで1週間も寝られなくなっちゃったんだよね。
彼に食べられてしまうかもしれないと思うと、本気で恐かったよ。(笑



・何か「Bleach」の"大虚"みたいだわ。



>・俺は、「洞窟物語」を思い出したよ。



アイ・ラブ・カオナシ!



・もう、ここ以外にスカーフをかける場所は考えられないね。



・ブレイブルーのアラクネみたい・・・。



・アダム・サヴェッジ(アメリカの俳優/エンジニア)もイカしたカオナシのコスプレをしてたよ。




・今年の夏に宮崎駿監督の新作が出るらしいね。
「The Wind Is Rising(風立ちぬ)」ってやつ!



>・ええ、マジで!?
うわ~、今から楽しみで仕方がないよ!!



・ウチにも白いドアノブがあるから、早速コレやってみよっと!

【ソース:海外の反応プリーズ
関連記事
ブログパーツ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク