ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アンケート  »  同窓会で同性の友だちに「勝った」と思った瞬間は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会で同性の友だちに「勝った」と思った瞬間は?

384805p.jpg


サイト更新は停止しました。m(_ _)m

同窓会で同性の友だちに「勝った」と思った瞬間は?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw498491

同窓会で最も気になることと言えば、実は同性の友だちの目ではないでしょうか。久しぶりに会って思わず「勝った」と思ったエピソードについて、マイナビニュースの読者の皆さんに聞きました。

調査期間:2012/12/14~2012/12/19
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 905件(ウェブログイン式)


■髪の毛、体形、服装は鉄板

「同窓会で久しぶりに会った同性の友だちに『勝った』と思ったことはありますか?」という質問に対して、「はい」と答えた人は18.3%(166人)。2割近くの人たちが同性の友だちに「勝った」と思った経験があると言います。

「はい」と答えた人にどのような点で「勝った」と思ったのかを聞いたところ、49.3%(82人)と約半数もの人が髪の毛の量や体形、服装などの外見にかかわることを挙げました。

続きを読む

自分はまだ学生だから同窓会とか行ったことないし、将来行く気もないから何とも言えないw
関連記事
ブログパーツ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク