ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニュース  »  Twitterの触れてはいけないアイコンの特徴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterの触れてはいけないアイコンの特徴

normalnews.jpg


サイト更新は停止しました。m(_ _)m

現在日本でも多数の利用者がいるソーシャルネットワークサービス『Twitter』。さまざまな情報を得るのにも他人と交流を深めるのにも役立つものですが、悲しいことに利用者同士の揉め事などたびたび騒動も起きています。


では、いったいどうすればそんな騒動に巻き込まれずに済むのでしょうか? そんな悩みのある人へ向けてでしょうか、インターネット掲示板などでネットユーザーが語っていた「触れてはいけないアイコン」の特徴が掲載されていたので、今回はそれをお伝えすることにしましょう。


<ネットユーザーが語るTwitterの触れてはいけないアイコンの特徴 >

・アニメアイコン

芸能人や有名人に対して暴言を吐く人がよく利用しているのが、「アニメアイコン」だそうです。確かに最近ローマ法王に対してとんでもない発言をしていた人がアニメアイコンを使っていたような気が…。


・日の丸アイコン

「日の丸アイコン」を使っている人は愛国ツイートばかりで付いていけないそうです。まあ確かに思想の話ばかりだと、同じ考えでない限りちょっとキツいかもしれませんね。


・猫アイコン

こちらも日の丸アイコンと同じく、動物愛護ツイートばかりで嫌になるのだとか。私も自分が飼っている猫のアイコンなので少し心外です!


・プリクラアイコン

プリクラアイコンがまずい理由は、自己主張が強いからだとか。確かに最近よくある目が大きくなるプリクラはぎょっとしますが、実際のところどうなんでしょうか…。


・初期(卵)アイコン

いたずら目的で作った場合が多いからだそうです。まああまり使わない人の可能性も高いですが、ずっと初期アイコンはちょっと味気ないかもしれないですね。


・アイドルアイコン

AKB48などアイドルのアイコンを使っている男性はオタク気質なので触れないほうがいいとのこと。これは女性でもジャニーズなどのアイコンを使っている人は多いので、趣味があえば良いかと思いますが…。


・わいせつなアイコン

これは論外ですね。モラルの無い人が確かに多そうです。


・アニメ+日の丸アイコン

「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません。

 

これらがネット上で書き込まれていた触れてはいけないアイコンの特徴ですが、これだけダメなものが多いと普通に思ってもらえるアイコンを探すのにも一苦労かも…。


まああまり気にする必要もないのかもしれませんが、逆に「このアイコンならまとも!」というものがあればぜひ知りたいものですね。


【ソース:Pouch[ポーチ]
関連記事
ブログパーツ
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
検索フォーム
商品検索
サイト内検索
プロフィール


管理人:tomoki
ページランク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム分解・改造へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ
Skype : tomoki122263
Twitter 本垢 :
Twitterブログ : iroiroblog
本垢と同じにしました。
My Twitter
Follow me
PSP改造
電動ガン・次世代ガン
動画
顔文字ボタン


トータルアクセスカウンター
ランキング
最新記事
PlayStation Vitaシステムソフトウェア
げん玉

■げん玉
下準備
げん玉とは?
ポイントの森
お友達紹介
ポイント交換方法
相互リンク
リンク